ピクチャーコミュニケーション 通販ならおまかせ~!

国旗の概念が、2歳の子供には難しいようです。娘はすぐに気に入ってしまい、購入した次第です。世界地図を見て興味を持ち!国の名前や国旗を暗記し始めたので!小学校の図書室でこの本を借りてみました。

こちらです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ピクチャーコミュニケーション国旗と地図 (ピクチャーコミュニケーション)

詳しくはこちら b y 楽 天

他の方も書かれていますが!漢字にかながふってあるので息子ひとりでも読めるのがいいです。覚える気はなさそうですが!たまに手に取ってくれているのでこれから先にも使えそうなので購入して良かったです。レビューがよかったので決めました。それ以外にも時間があればこの本を開き!自分で読んでいます。5歳の息子が国旗に興味を持ち!欲しいと言われたので!評価の高いこちらを購入しました。4歳になる息子が最近、国旗に興味があり、プレゼントに選びました。全体の世界地図もあればよかったなと思いますが、全体的に満足です。国旗について詳しく書いてある所がおすすめです。4才です。内容はあらかじめ本屋でチェックしてこれを選びました。ニュースで国の名前が出た時など引っ張り出してきて確認しているようです。見やすくて大人も勉強になります。国旗の意味がひとつずつ書いてあり、寝る前に1見開きずつ一緒に読んでいます。国旗と地図が大好きな6歳の長男へプレゼントしました。国旗に興味が出てきた子にはもちろん、世界にも関心が広がり、地域別の索引など内容もわかりやすいし、とってもお勧めしたい一冊です!何気なく娘に与えたらハマったみたいで、何カ国かパッパッと覚えるようになりました。色使いも綺麗で見やすくていろいろな国旗の図鑑がありますが!ぱっと見で目立つこちらに決めました!!本屋さんでも見かけますが!ネットだと新品のままで届くので有り難いです!塾の先生からすすめられて購入しました。いっぱい読んで覚えてほしいです。部屋に世界地図を貼ったら、子どもが世界地図と国旗に興味をもったので購入しました。ついでにカタカナまで読めるようになって一石二鳥でした!買ってよかった。すごく見やすい!地域ごとになっていて、覚えやすくて、細かい説明もあるので大満足。ただ、とてもカラフルできれいなので、今のところ、色を覚える為の本になっています。国旗の意味や内容も載っており、大人が読んでも楽しいです。国旗の成り立ちもかかれており!毎晩4〜5ヶ国ずつ寝る前に読んであげるのが最近の習慣になってます(笑)大人の私よりどんどん覚えていき!びっくりです!比較的新しくできた国!「コンゴ」は!別紙に印刷されたものが入ってました。国旗の柄だけでなく!一緒に地図が載っているので!どこの国かがすぐわかります。。 国旗の本は色々ありますが!地図とあわせて国の場所も確認できる本は少ないです!うちの子供はこれでずいぶん詳しくなりました。子供が保育園で国旗をいくつか覚えてきてたので、興味があるのかな?となんとなく購入しました。