クラフトがおすすめ~!

6歳だと!普通!図をみながらの組み立ては難しいのですが!これは説明図がとてもわかりやすく!ほとんどひとりでやっていました。フルカラーで切り込みも入っているので、のりだけで簡単にでき、完成度も高いです!。近くの書店では無かったので!孫も大喜びです。

こちらです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

クラフトりったい恐竜館 (小学館の図鑑neoのクラフトぶっく) [ 神谷正徳 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

さっそく一人で組み立てて遊んでくれてるようです♪このシリーズの購入は2冊目です。できあがりもカッコいいです!あまりに楽しかったので、友達の子(6歳)にリピート買いです。子供にプレゼント。まだ見ただけですが4才の孫も少し手助けすれば完成させられそうです。それぞれごく簡単な恐竜の説明が書いてあり!名前も覚えられそうです。クリスマスプレゼントに購入しました。大好きな図鑑NEOのクラフトです。喜んでもらえて良かったです。小学1年生ですが!楽しくできます。切る形に合わせて点線で切り込みが入っているので!大人と一緒なら楽しめそうです(のりを使ったり!小さいパーツもあるので!1人では難しそうです)。5歳の息子が工作にハマっていて!シリーズでそろえています。もうすぐ4歳の甥っ子へのクリスマスプレゼントに加える予定です。色がついた厚紙で!18種類の恐竜が組み立てられます。手頃な値段で、ちょっとした時間に楽しめそうです(自分でイチから作るのは大変ですので・・)。ちょっと難しい部分もありますが!大好きな恐竜シリーズなので!夜遅くまで作っています。恐竜好きな甥っ子に頼まれて誕生日プレゼントにしました。恐竜の名前をあっという間に覚えました。道具なしで作れるので、とても良いです。一緒に作ってたのしいです。きっと楽しく組立て遊んでくれると思います。甥っ子の6歳の誕生日プレゼントに送りました。4月に遊びに来ることになっている恐竜好きの孫へのプレゼントです。けっこうかんたんに作れてよかったですが、3歳の息子の手に渡るとすぐに破壊されます・・・でも本人大喜びだし、すぐに再生できるので買ってよかったです。もっと安いと色んな種類買えるのですが・・・。でも、一緒に作れて、楽しい時間をすごせました。子供へのプレゼントだったのですが、5歳では、一人で作ることができませんでした。6歳の息子に買ってみました。小学2年生で少し難しかったみたいですが、頑張って作ってました色々なシリーズがあるので全シリーズ購入しても良さそうです出先で楽しいことがあって帰りたがらなくても「家に帰って恐竜作るよ〜!」の一声で帰ってくれるので助かります。こんなのまでネットで売ってて今は便利ですね。それほど細かい部分もなく!これくらいの年齢の子に適当な難易度です。恐竜ができあがったら、次はカブトを狙ってます。折り紙の延長ぐらいの出来なのかなと思って購入したのですが、結構リアルで素敵です☆☆☆といっても、難しすぎず短時間で親子で楽しめます。